【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

踊る大捜査線

こんにちは!千葉ロッテ担当の高橋です!!

最近私のマイブームが映画鑑賞です☆

いろんな映画見てます!!

おもしろいもので、見入ってしまうと時間とか忘れてしまいます!

この前、『踊る大捜査線』を見に行きました!!
ファイナルと言う事で、期待して見に行ったのですが、点数として70点!!惜しい!!

見応えはあったのですが、ファイナルを意識しすぎました(笑)予告を見て、期待しすぎました。

でも、まぁこれだけ続いた超大作は本当にすごいと思います!!

「青島~!!」

と叫んでいた柳場さん!!

「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」

と、訴えていた織田さん!!

何にしても、日本全国を感動と興奮の渦に巻き込んだ超傑作映画ですよね!!

人を感動させる、魅了させる!本当にすごい事だと思います☆
千葉ロッテの選手の皆さんも、来シーズンも感動させてくれる試合をきっと運んで来てくれると思います!!
興奮をたくさんくれると思います!!

それまで、高橋は応援し続けます!!
千葉ロッテ担当者としては、もちろん!千葉県出身者としても!!

それでは、今日も映画鑑賞に耽ります!!(笑)

▲ページトップへ