【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

記憶に残っている成瀬選手のヒーローインタビュー★

勝ったぁぁぁぁああ!

エースの成瀬投手力投もあり3-1で勝利です☆

里崎選手の通産100ホーマーも出ました(*^_^*)

球団の生え抜き捕手では史上初となる通算100号を達成だそうです!

成瀬選手も防御率1・90と1点代を維持しております♪

急ですがクイズです☆

成瀬選手の初勝利をあげた球場はどこだったでしょうか??

・・・正解は・・・横浜スタジアムでした!!

といってもなぜこのクイズを出したかというと

その試合を私は横浜スタジアムで生で観戦していたからなんです!!

はっきりとした言葉は覚えていませんがヒーローインタビューで

横浜高校で高校生活を過ごして思い出の横浜の地で

初登板初先発初勝利をあげられてとてもうれしいと言っていたのは

今でも心に残っています★

私も今までたくさんの試合を生で球場で見てきましたが、

正直心に残っているヒーローインタビューは数少ないです。

その中でもその時の成瀬選手のヒーローインタビューは

私の記憶に残っているヒーローインタビューの一つです☆

▲ページトップへ