【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

自力優勝消滅・・・

こんにちは☆

昨日はオリックスに完封負けを喫してしまいロッテも5連敗してしまいました((+_+))

好調を取り戻したかに思われましたがここで5連敗は厳しいですね><

借金も1になってしまい自力優勝もなくなってしまったようです。。。

しかしまだあきらめませんよ!!

優勝の可能性は0パーセントではありませんし、CSもあります☆

そしてWBC正式に出場が決まりましたね!

イチロー選手もコメントを出していましたが少々微妙なところみたいです。

確かに根本的な解決はされてないのかなぁ~と一野球ファンとして思います。

しかし出場するからには3連覇を目指してもらいたいと思います!

五輪同様金を取って当然、優勝して当然ということはありませんが選手はプレッシャーを感じるかと思いますが、日本の野球は世界一!というのを見せつけてほしいです(^.^)

▲ページトップへ