【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

編み物

こんにちは!

千葉ロッテ担当の高橋です!

実はクリスマスに向けてマフラーを編んでいて完成にはまだまだなんですが・・・(笑)

でも意外とコツコツ編んでいくとあっという間に長くなります。

皆さんは大切な人へのクリスマスプレゼント何か用意していますか?

手作りって手間ですけど、貰ってもやっぱり嬉しいし、あげるのもわくわくしますよね!

冬の贈り物は編み物もおすすめです。

今度はニット帽とかも挑戦してみようかななんて思っている高橋です^^
でも初心者はマフラーが一番いいみたいです。
そのうちセーターとかササーとつくれたらかっこいいですよね!!

編んだものって、身につけていても買ったものよりもなぜかすごく暖かく感じるんですよね^^
あれってなぜなんでしょうね・・・?
やっぱ作ってくれた人の愛なのかな?^^

▲ページトップへ