【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

筋肉フェチ

こんにちは!

千葉ロッテ担当の高橋です!

この前バイオハザードを見てきました(^^)

もちろん3Dです☆

今回はゲームのキャラも総出演ってことで楽しめました!

私、ゲームの中のレオンの腕の筋肉が好きなんですけど(笑)、
実写版レオンの腕もいい感じでした(^^)

言うまでもなく、私、筋肉フェチ
なんです。

野球選手はポジションによって結構スタイルが違いますよね(^^)

ピッチャーは持久力がなければなりませんし、キャッチャーはがしりしていて肩が強く安定性のある人が向きます。

内野手は下半身の筋力が優れていないといいプレーはできないですし、外野手は広範囲を守るためには瞬発的な足の早さが必要です。

ファーストは守るスタイルがアキレス腱を伸ばすような姿勢ですよね!だから股関節が柔らかい人でないとできないとも言われています。

みなさんはどこのポジションのスタイルが好きでしょうか?(^^)

▲ページトップへ