【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

笑顔!!

こんにちは!!

千葉ロッテ担当高橋です!!

笑う門には福来る!!笑いましょう☆

笑顔を作る事でどんどんいいことが増えるそうです!!

笑顔体操!!

1、(^-^)、1、(^-^)

笑う事で、人が寄ってくる!

笑う事で、嫌な気持ちを忘れられる!

笑う事で、幸せになる!みんなも☆

人間の脳内のホルモンバランスも快の状態になり、非常に健康状態も良好になるみたいです!

鏡を見て、笑顔の練習をしている人もたくさんいるみたいですよ☆

一番自然な笑顔が出来る瞬間がございます!!

それは、赤ちゃんと小動物と触れ合う事です!!

人間が最も自然な笑顔になれ、一番優しい気持ちになれると聞いたことがあります(^-^)

クヨクヨしてる時、

イライラしてる時、

生きていれば、本当にいろんな事があります。

そんな時こそ笑顔です。

この前、笑顔写真を撮っているカメラマンがいるとTVでやってました。

被災地をまわっているそうです。

今日も笑顔、明日も笑顔、1年後、10年後も笑っていられますように・・・。

▲ページトップへ