【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

男の中の男!

GWみなさまは楽しい休日をお過ごしでしょうか☆
今日は東京お天気が雨ですね~。
天気が悪いと少し気分が下がってしまうのは私だけかもしれないのですが、
今日は気持ちが明るくなる福浦選手の事を書きたいと思います♪

福浦選手と言えば2001年から2006年までの6年連続で打率3割を記録したアベレージヒッターとしてまさに
チームに欠かせない存在です!
また3度もゴールデングラブ賞を獲得したこともある華々しい経歴を持つ選手!

しかしそんな福浦選手もプロになって1年目に3度も肩を壊し投手から打者に転向した過去があります。
投手としてプロになり希望に満ちていたであろう時期に3度の故障・・

そこから打者に転向・・想像しただけでも壮絶です・・。
しかしそんな逆境の中から立ち上がり今の福浦選手があると思うとかっこいいっ!!
かっこよすぎるっ!
しかも福浦選手の登場曲がありますがその曲を選んだ理由は「好きだから」だそうです(笑)
このシンプルさといい逆境に負けないところといい、男の中の男!素敵です☆

と、今日はいきなり、福浦選手の紹介でした~☆

▲ページトップへ