【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

温かいもの


こんにちは!

千葉ロッテ担当の高橋です!

最近寒くなってきましたね(>_<) 皆さん風邪などひいてないですか? 寒くなってきておいしいのはおでんですよね! 最近おでんにハマってます☆ おでんの具で皆さんが好きなのはなんですか? 私は俄然牛すじです(^^) あとはロールキャベツ☆ おでんっておいしいのに低カロリーで女性には嬉しい商品ですよね! おでんっていえば今やコンビニですけど、実家のおばあちゃんが作るおでんも大好きです(^^) コンビニの中ではどこがオススメですか? 私はセブンイレブン以外のおでんあんまり食べないんですがおいしいのかな…? 温かいものが恋しくなる季節… と言う事は人肌も恋しくなる季節ですよね(>_<) みなさん今年の冬もエクシオのパーティーに参加してホットな冬を越しましょうね☆

▲ページトップへ