【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

活躍が楽しみ★

こんにちは★

今日は日ハムとの対戦でしたが7-2で敗れてしまいました((+_+))

相手チームながら5回の中田選手、稲葉選手、陽選手の

3者連続ホームランには驚いてしまいました(*_*;

明日は是非切り替えて勝利をつかんでもらいたいです!

スポーツつながりで今日はサッカーの話を★

私は野球も好きなのですがサッカーもとても好きで

中でも海外サッカーが大好きなんです(^^♪

今では海外で活躍する選手が当たり前のようにいますよね!

インテルの長友選手もそうですし、

今の話題はマンチェスターユナイテッドに移籍した香川選手☆

あんなヨーロッパのビッグチームに日本人が入ること自体

ホント夢のようなことですよね!

マンチェスターユナイテッドと言えば今はルーニー選手だと思いますが

往年の選手ですとベッカム選手やオーウェン選手を思い出します・・・

選手=背番号がブランドになりますが

香川選手も26をブランド化させて

26といえば香川!

と言われる活躍を期待したいと思います(^_-)-☆

▲ページトップへ