【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

残念・・・(--〆)

ダルビッシュ選手のオールスターゲームでの出場

ありませんでしたね・・・(--〆)

期待していたのですが残念。。。

しかしダルビッシュ選手からのコメントでは

「何人かの選手と話ができたし楽しめた」

とのことでした☆

まぁ確かに憧れだった舞台で憧れの選手と話せることだけでも

とてもうれしいことだと思います♪

しかしきっとダルビッシュ選手なので

きっと投げたかった思いはあるはず・・・

今年はさらに成績を残していただき

来年は先発でオールスターに出てもらいましょう(笑)

ダルビッシュ選手ならきっとやってくれるはずです☆

そんな今日の千葉ロッテは0-0のスコアレスドロー

息のつまる投手戦となりました((+_+))

先発小野選手のナイスピッチング・・・

打線が援護したかったところです(:_;)

まぁ負けたわけではないので明日また勝利してほしいです!

▲ページトップへ