【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

歌うこと!!

こんにちは!!

千葉ロッテ担当の高橋です!!

私、野球を見る事も大好きなのですが、歌を唄う事もとっても大好きなんです!!

小さい頃は、歌手を目指してたぐらいなんです!!

何かあれば、鼻歌を歌ってましたし(今もですが・・・)人前で歌う事がすごく好きです!!

上手い下手は、人それぞれ感じ方が違うのでどう思われているかは知りませんが、

誰がなんと言おうと歌が好き!!って言う事だけは、誰にも負けない気持ちがあります☆

1つ1つの言葉に想いを込めて、感情込めて歌うんです!!私の場合は人に対して想いを馳せて歌う事が多いです。

本当に感謝してる時や、本当に寂しい時、本当に応援してる時など、

すごく気持ちが入ります。

なんだか歌に乗せる事で、とっても素直になれるんです!!

届いてくれたらいいなぁとか、わかってもらえたらうれしいなぁとか、

本当にいろんな感情が込み上げてきます!!

私の唯一の自慢出来る事かもしれません!!

機会があったら皆に聞かせてあげたいぐらいです☆

って私ばなしになってしまいましたが、読んでくれてありがとうございました!!

野球選手もきっと同じですね!!

好きな事、好きなだけ、おもいっきりやりましょう★

▲ページトップへ