【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

横浜~☆

こんにちは☆

本日は千葉ロッテマリーンズvs北海道日本ハムですね♪なんせ昨日から好調ですから、頑張ってほしいですね!

私はこれからパーティの司会に行って参ります☆本日は昨日ぷらぷらした横浜でのお見合いパーティです!

横浜の地下は野球一色ですので(横浜DeNAですが)、私は地上で熱く盛り上がるパーティに行ってきます♪

本日の天気予報では雨が降るのか否か確かではありませんが、お見合いパーティを楽しみつつしっかり応援していきたいと思っております(><)

先日は横浜マリアージュ会場の席ををお見せいたしましたので、本日は受付をご紹介♪♪

ぜひぜひベースボールパーティとあわせてご参加お待ちしております☆☆

▲ページトップへ