【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

東京タワー☆

こんばんは☆

東京タワーってこの色がやっぱり素敵ですよね~☆
スカイツリーが今週?来週オープンということで騒がれていますが、私は
このオレンジが好きです(^^*)
しかし!一回も東京タワーに上ったことないんですよ><近くまでは行ったことが
あるんですがね~(+3+)なのできっとスカイツリーに皆さんが行かれてる間に私は
東京タワーにのんびり行こうと目論んでおります(笑)

でもニュースでスカイツリーが騒がれてるとやっぱり行きたくなりますよね♪
おみやげの種類がすごいなと感じております!500種類近くあるそうですよ~☆
一番気になったのが、『スカイツリー箸』!立てかけるところがあってそこに立てかけると
スカイツリーのかたちになるのですが、立てかけないと普通の箸として使えるんですよ(笑)
すごいアイデアだなと関心いたしました!

本日は野球ネタ関係なくつぶやいてみました~☆

▲ページトップへ