【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

本日はベースボールパーティー!

こんにちはsign01

今日はとうとう、『エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート20VS20【vs広島東洋カープ】』ですよshine

参加される皆さんも、残念ながら参加出来ない皆さんも、どこにいても関係ありませんsign03

一緒に千葉ロッテマリーンズを応援しましょうshine

昨日の広島戦は後半で追いつかれ同点となってしまいましたが、今日こそは・・・sign03

今日の予告先発は、背番号18番、藤岡 貴裕選手ですよheart04

藤岡選手と私って年齢が1歳しか変わらないんですが、本当に凄いな~と思いますshine

これは私も負けてられないですrock

これからも、野球ファン、マリーンズファンの皆様へ恋活だけでなく、一人一人の素敵な思い出になるようなパーティーを開催できるようにがんばっていきますねsign03

ちなみに今日のパーティーの集合場所はQVCマリンフィールドFゲートエクシオ専用受付ですよsign01

17:30から受付開始ですので、恋活の為、マリーンズの応援の為、遅れないようにいらっしゃってくださいねnotes

▲ページトップへ