【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

明日は恋活シートです!

こんにちは!

本日は、VSオリックス・バファローズ3連戦!1日目でした!!
しかし、場所は我らがホームQVCマリンフィールドです!!

6/29~7/1には敵地で対戦し、同点し、負け、勝つというハラハラドキドキの3日間でしたが、今回のホームでの3連戦はどのような試合展開になるんでしょうか!?
今からドキドキですね・・・!

しかし、本日ですが・・・11-7で惜敗・・・。
今回の試合はまさに点取り合戦。私達も息をつく暇もなかったくらいハラハラドキドキワクワクの試合だったんじゃないでしょうか!?

1回表4点、2回表3点と怒涛の攻撃に私も凄く焦りました・・・(^_^;)
しかし千葉ロッテマリーンズそれだけじゃ終わりません!
着々と点差は縮みます・・・!
5回裏の里崎選手の3ランホームラン!!
この時点で、8-7と点差は僅かに1点差まで迫ります!

しかしこの後、千葉ロッテは点をとれず、11-7で試合終了。
7月の連勝はストップしてしまいました(´・ω・`)
両チームとも、雨の中、本当にお疲れさまでした!

しかし、明日3連戦2日目は、皆様お待たせ致しました!
『☆エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート☆オリックスバッファローズ戦』です!
明日は私達もQVCマリンフィールドで、応援し、千葉ロッテを勝利に導きましょう!!

▲ページトップへ