【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

明日に持ち越し・・・

こんにちはsign03

やはり、台風接近の為、交流戦最終日は明日に持ち越しのようですね~sweat01

明日はがんばってほしいですsign01

明日が中止でも、明後日が予備日となっていますが、22日は、郡山で楽天と試合とのことなので、移動等を考えるとなんとか明日の試合となっていただきたいですねsweat01

ということで、今後の試合の応援や、ブログのネタ(笑)のために、私、スマートフォンに新しいアプリをインストール致しましたsign01

その名も「鴎援団」sign01
千葉ロッテマリーンズの試合情報や、ニュース、ファンの掲示板や選手のブログの更新情報までがわかっちゃう便利なアプリみたいですhappy01
これを利用して一層楽しいブログにしていきたいですscissors
さて。
千葉ロッテの試合に夢中になりすぎて、大事なことを忘れていました・・・。

巨人が、セ・パ交流戦、初優勝sign03
そして初のセ・リーグチーム優勝sign03

おめでとうございます^^
千葉ロッテもまだまだがんばってほしいですねhappy01
私もまずは、明日が試合に良い天候になる様祈ってますshine

▲ページトップへ