【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

明日からは広島戦!!

こんにちは!

関東も梅雨入りしまして、本日も雨rainですね。

幸い、今日は試合はお休みですsign01

明日から、広島東洋カープ戦が始まりますね(*^_^*)

球場は、本拠地のQVCマリンフィールドsign03

このサイトの『漫画で分かる!ベースボールパーティーを楽しむポイント』の漫画でも、1コマ目から登場してます!

コレです↓

マンガの担当さんがひーひー言いながら描いて下さいました(笑)

6月14日、明後日は、広島3回戦。

14日は、婚活シート『エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート20VS20【vs広島東洋カープ】』も行われますよ!

参加される方、素敵な出会いと、そして、最高の応援をしましょうheart04

 セ・パ交流戦も残すところあと僅かとなりましたが、千葉ロッテマリーンズは現在2位sign01

前回優勝の2006年度・・・6年ぶりの優勝をめざして、がんばってほしいですrock

私も応援がんばります><

▲ページトップへ