【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

日本一のオムライス!?

こんばんは☆

昨日は会社の同僚4人でオムライスを食べてきました!

わたしはオムライスが大好きでオムライスのためならどこへでも飛んでいくくらいです(笑)

そのオムライス好きを知って同僚の一人がおいしいオムライス屋さんを調べてくれて行くことになりました!

場所なんですが銀座の喫茶店YOUという店です♪

オムライス業界の中では有名な店だそうで商品がこちら↓↓

オムライスなんですが、オムレツを割るといった感じでしょうか。

味なんですがめっちゃ優しい味なんです!

クリーミーで生クリームが入っているような感じ。。。

わたくしも今までたくさんのオムライスを食べてきましたが歴代一位に踊り出ました!!!

東銀座ということで個人的には遠いのですが、この為ならまた足を運びたいですし友達、恋人を連れていきたいな!という感じです。

東銀座ということで銀座マリアージュ会場からでしたら10分くらいでいけますので、お友達と。

またカップルになって行ってみてはいかがでしょうか?

オムライス好きなら絶対喜んでくれるはずです!

▲ページトップへ