【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

日本シリーズ開幕


こんにちは!

千葉ロッテ担当の高橋です!
いやー始まりましたね!
日本シリーズ!
今季のプロ野球日本一を決するコナミ日本シリーズ2012は、7試合制、4戦先勝方式です!
ドキドキ(*^^*)
昨日東京ドームで開幕し、巨人が日本ハムを8−1で降し、先勝しましたね!
巨人はボウカー選手が右越え3点本塁打を放つなど5打点の活躍!
さすがでした(^^)
先発の内海選手も7回2安打無失点と素晴らしいピッチングでしたー!
両リーグ優勝の巨人と日本ハムの顔合わせは、3年ぶり3回目だそうです。
これに勝てば巨人は3年ぶり22回目、日本ハムは6年ぶり3回目の栄冠を勝ち取ることになります。
第2戦はさっそく今日行われています!
どうなるかたのしみですね!
巨人の原監督は「4点取って選手の肩の力が抜けて自分たちのペースになった。ボウカーはこの上ない、素晴らしい打撃をしてくれた。」とやはりボウカー選手の打線が今日の勝利の大きな要になったことを表しました。
日本ハムの栗山監督は「日本中が注目する試合で、こういう展開になり、申し訳ない。吉川は自分の思う通りにコントロールできていなかったのかもしれない。」とコメント。
日本シリーズ、今後が本当に楽しみですね(・ω・)ノ♪
▲ページトップへ