【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

怒涛の攻め!

こんにちはsign03

本日は、VS埼玉西武ライオンズ3連戦の初日でしたねsign03

マリーンズ千葉移転20周年記念「“ALL for CHIBA”シリーズ」の1戦目でしたが、今回も千葉ロッテマリーンズらしい粘りの1戦を見せてくれましたねshine

 西部に1回表に3点、9回表に3点と計6点なのに対し、8回裏までで0点の千葉ロッテマリーンズsweat01

私も「このまま完敗してしまうのか・・・!?」とドキドキしましたsweat01

しかしimpact最後の最後まで粘りを見せてくれる千葉ロッテマリーンズに今日もとっても興奮しました(笑)

9回裏からの怒涛の攻めsign03

これは、西部も西武ファンもまさかの展開だったに違いありません!

根元選手から始まり、福浦選手のタイムリーヒット!

そして続く大松選手のタイムリーヒット!さらにマリーンズの攻撃は続きます!

続く里崎選手のタイムリーヒットsign03

あっという間の3点でした・・・shine

 残念ながら、猛攻はここでストップしてしまい、結果は6-3と敗れてしまいましたが、この怒涛の攻めにもう個人的に千葉ロッテマリーンズが勝った気分です(笑)

明日もこの怒涛の勢いで明日こそはパ・リーグ再開初白星を飾ってほしいですねhappy02

▲ページトップへ