【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

応援歌は覚えましたか?

このホームページでも、ご案内している、千葉ロッテマリーンズの応援歌。
ファンの皆様なら、もちろんご存じかと思いますが、
今まで、野球に興味はなかったけど、千葉ロッテマリーンズをこれから応援したい!!
と新しくファンになってくださった方には、是非まずは応援歌を覚えて頂きたいです★

当ホームページ詳細ページはこちら↓
http://exeo-marines.com/team/song.html

試合観戦に行くと、応援歌の素晴らしさにきっと圧巻です!
そして、応援歌を覚えて、一緒に声を出せることに、試合観戦の二つ目の楽しみを実感できると思います★
中学時代、高校時代、大学時代と学生時代に、野球応援に行ったことありませんか?
あの時の青春の思い出を再度味わうことが出来ると思います!
もちろん、最大の楽しみは試合を観戦することです☆

まずは、自宅で練習してもよし!
直接試合観戦で覚えてもよし!

一致団結して応援出来ることが、選手への、チームの勝利への最高のサポートになると思ってます!

▲ページトップへ