【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

応援必需品☆タオル

こんにちは★

今シーズン最後の明日に控えました『エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート50VS50』

お天気もよさそうでわたくしスタッフも楽しみにしております。

皆様は普段野球観戦に行きますか?

わたくし学生時代は週に1回ペースで行っていた時期があるのですが最近は年に2回いければいいかな!と言った具合です。

野球を見るにあたって皆様野球グッズを持っていくとは思います♪

応援バッドが主流だと思いますが千葉ロッテですとやはり応援で使うフラッグでしょうか?

球団によってさまざまですよね!

わたくしの妹がヤクルトファンな為、たまに一緒に観戦に行くのですがやはり傘は必需品です。

ジャイアンツはオレンジタオルだったりと時代によって応援の仕方もかわってきますよね!

そんな私は夏場はやはりタオルも必需品でファッションの一つかなぁ~と思ってます。

特に千葉ロッテが出しているタオルが超かわいいんです!

見てください!

他にも水玉とか違う色があるので、今度行った時に買えればと思っています(*^_^*)

皆様も何かおすすめグッズがあったら教えて下さいね♪

▲ページトップへ