【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

巻き返し☆

こんばんは☆

本日は千葉ロッテVSオリックス戦でした~baseball
やっぱりグライシンガーはやってくれましたねscissors
昨日いっぱい紹介しといてよかったですlovely(笑)

2-1smile
グライシンガー投手はもちろんのこと、本日は井口選手のホームランsunbaseball
やってくれましたね~shine
2人のヒーローが頑張ってくれました~happy01

ここで本日は井口選手について~notes
本名:井口 資仁good
背番号:6
生年月日 1974年12月4日
2012年の目標は『日本一』だそうですfuji期待大ですねnotes
また、趣味はドライブだそうで、私も一緒にドライブに行きたいですrvcar(笑)

余談ですが、ホワイトソックス時代には本拠地USセルラー・フィールドで
井口選手が打席に入るときや好プレーをしたとき、ブーイングに似た「GUU-! GUU-!」という唸り声をホームの観客が発したそうで、これは「グーイング(guing)」と呼ばれる井口選手への応援ですbleah

現地では「イグチ」のグにアクセントが置かれた特徴的な発音で呼ばれることが多いそうですheart04

そんな井口選手に乞うご期待happy01

ちなみに私も車が好きで、ただいま『ミニクーパー』にはまっておりますrvcarnote

▲ページトップへ