【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

寒い~

こんばんは☆

今日は寒かったですね~(><)
なかなかぽかぽか陽気から温かくはなりませんね。
今の季節って一番服装に困りますよね~☆

はい。そんな本日のロッテは連勝記録が止まってしまっておりますが、
まぁそんな気を落とさず!
まだまだですよ☆一度落ちちゃうとなかなか気が滅入ってしまいがちですが、
これからどんどん勝っていける気がするので大丈夫(笑)
婚活シートのお見合いパーティも近づいてきてますしね!
これから盛り上がっていただけることを祈ります(*^U^*)

そんなことで本日は私はつくばまで行く用事がありましたので
電車に乗っていたのですが、夕方電車からの夕焼けがきれいで
撮ってしまいました☆日が落ちるのは早くなりましたね~

▲ページトップへ