【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

寒い日が続いてましたが・・・

こんにちはsun

寒い日が続いておりましたが、そんな寒いのも今日までらしいですよhappy01

明日からはぽかぽか陽気が続くらしいですup

まぁそんなこんなで本日は千葉ロッテvs東北楽天ゴールデンイーグルスでしたbaseball

2-4という結果でしたがフェルナンデス選手が個人的に良い動きをとれたのではないかと思いましたよ♪

ここで!本日はせっかくの対戦相手でしたので「東北楽天ゴールデンイーグルス」のご紹介diamond

東北楽天ゴールデンイーグルスは、日本のプロ野球球団でパシフィック・リーグの球団のひとつ!
名前が長いので通称「楽天イーグルス」!

2005年シーズンから新規参入した、NPB加盟12球団の中で最も新しい球団だそうです。

宮城県を保護地域とし、同県仙台市宮城野区にある日本製紙クリネックススタジアム宮城を
専用球場(本拠地)としている球団です!
また、二軍(イースタン・リーグ所属)の本拠地は山形県東村山郡中山町にある
荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがた、
宮城県宮城郡利府町にある利府町中央公園野球場です。
この他、仙台市泉区には練習場と合宿所(東北楽天ゴールデンイーグルス泉グラウンドほか)が設けられていますnote

またエクシオでも仙台マリージュという自社会場もありますので合わせてご紹介(笑)scissors
JR仙台駅中央口を降りてすぐにございます♪中は白を貴重としたデザインになってますheart

仙台まで行かれた方はぜひお見合いパーティのご参加もお待ちしておりますlovely

▲ページトップへ