【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

好調?

こんばんは★

昨日はまさかのホワイトデーだったんですね~(><)気が付かず一日過ごしていました!
バレンタインデーにチョコを誰にもあげなかった人にはなんの期待もできない日ですよね~(笑)
チョコをあげなかったらお返しが来ないなんて納得いかないですね!
でもGIVE&TAKEなんですよね!なので勝手にクッキー焼いて食べておりました(笑)

でもきっと街中では素敵なホワイトデーを過ごした人がたくさんいたことでしょう♪
エクシオのお見合いパーティもだいぶ盛り上がっていたそうです♪
今回がだめでも来年に向けて素敵なホワイトデーを過ごしてほしいですね♪

さてさて千葉ロッテは昨日今日とオープン戦好調のようですね♪

vs横浜DeNA 【3-1】
vs埼玉西武  【4-2】

この勢いで開幕戦までGO!!!!!

▲ページトップへ