【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

大興奮!大歓声!

こんにちはsign01

昨日は、『エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート20VS20【vs広島東洋カープ】』でしたねsign03

広島最終戦は、惜しくも3-6で負けてしまいましたが、最後の最後、9回裏での今江選手のタイムリーヒットで得た2点sign03
あの時は本当に興奮してしまいましたhappy02

ベースボールパーティー参加者の方々も大興奮sign01大歓声sign01
もう、異性の方とのお話そっちのけで応援しちゃったんじゃないでしょうか(笑)?

今回のパーティーでは、10組のカップルが誕生致しましたheart04
野球という趣味同士、やはりお話は盛り上がるようですsign01

さて、本日は6月15日。
今日は何の日でしょうsign02
・・・千葉ロッテマリーンズの試合の日・・・ではありません。
本日は千葉県民の日だそうですよshine

1873年の今日、木更津県と印旛県が合併し千葉県が誕生したことから、記念日として制定されたそうですnotes
・・・だから試合もお休みなのかな・・・?とか思ってしまったり(笑)
そして、明日からは対阪神タイガース2連戦ですsign03

阪神タイガースとの戦績は今のところ1敗1分・・・明日の3回戦は1勝目指して私たちも応援がんばりましょうsign03

▲ページトップへ