【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

夜の神社♪

こんばんは★

先日ご紹介いたしましたプレーヤーズデー限定フラッグ♪
今回6月2日は岡田選手になっております~(*^3^*)
全選手揃えたいですね!!

さてさてそんな私は今日は一日休みでしたのでふらーっと地元の神社へ散歩にでかけました☆
小さい頃から考え事をしたいときはよく行っていた神社で久しぶりに参拝に行きましたが、
夜遅かったため仲間では入れず・・・。お賽銭して帰ってきました。
もちろんしっかり千葉ロッテの勝利祈願もしてきました♪
しかし久しぶりに行ったこともあり、
ところどころ修理されていて本堂はとても綺麗になってました。夜の神社もまた良いですね~。
またふらーっと行きたいものですね~(・U・)

▲ページトップへ