【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

咬みつかれた!!

こんにちはsign03

本日は、千葉ロッテマリーンズvs阪神タイガース最終戦でしたね!

今回の試合はまさに、昨日の逆だったんじゃないでしょうかsign02
6回裏から徐々に勢いを増して迫ってくる虎に私はもうそわそわしっぱなしでしたsweat01
8回表でついに阪神タイガース逆転!!まさに虎に咬みつかれましたねsign01

8回裏では追いつくことができなかったものの、さすがの千葉ロッテsign03
9回表、阪神タイガースをきっちりと0点で抑え、9回裏sign01
2アウト2塁のなか、里崎選手のタイムリーヒットsign03
さすが千葉ロッテ!最後の最後まで魅せてくれます!ここで同点impact

しかし、惜しくも逆転サヨナラとはならず、対阪神タイガース戦も2敗2分けで終了していました。

しかし、毎度毎度、最後まで飽きない展開を見せてくれる千葉ロッテマリーンズsign03
明後日の交流戦最終日、がんばってほしいですね!

私たちも応援しましょうrock

▲ページトップへ