【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズvs阪神タイガース

本日は今季初のQVCマリンでの試合でしたね♪4回裏まではどうなることかとハラハラしておりましたが!

逆転勝ちで気持ちのいいスタートを切りました!
6-5で好調のようです♪やはり本拠地での試合は気持ちがいいですね!

また千葉ロッテの粘り強さも見せてくれましたね♪

今日は横浜の駅をプラプラと歩いておりましたら、

先日千葉ロッテとオープン戦を繰り広げた横浜DeNAの看板があちらこちらに見受けられました!

やはり横浜が本拠地なだけありますね!駅の雰囲気が開幕戦一色だったので少しテンションが上がった今日この頃でした!

ないと分かっていましたが、ちらちらと千葉ロッテがあるんじゃないかと探してしまいました(><)♪

▲ページトップへ