【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

今日、恋をはじめます

こんにちは!

千葉ロッテ担当の高橋です!

先日公開になった映画「今日、恋をはじめます」皆さんご存知ですか?

学生時代から熟読していた漫画で公開が楽しみだったのですが、見た方いますか?
キャスティングも今話題の松坂桃李くんと武井咲ちゃん。
内容はいかにも学園恋愛!!って感じですが、(えいがはまだ見ていないので分かりませんが・・・)社会人になるとこんなピュアな気持ちもどうしても忘れてしまいがちになるのでいい刺激になる物語だと思います。
いつまでも純粋な恋心は忘れずにいたいですよね^^
大人になるとなかなかなくなっちゃうキュンとする気持ち、婚活しているみなさんにも大切にしてもらいたいです。

漫画も久しぶりに読み返してみたくなって、先日から読み始めた高橋でした(笑)

▲ページトップへ