【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

今季札幌ドーム初白星!

こんにちは!

本日は試合もお休みですね(*^_^*)
14日から19日まで2チームと6連戦。
しかもどちらも敵地での試合だったので、福岡→北海道と移動も大変だったことと思います。

明日からは宮城でイーグル戦が始まります。
今日はゆっくり休んでほしいですね^^

さて、昨日の日ハム戦3連戦3日目!
勝ちました!!千葉ロッテマリーンズ勝ちました!!
3連戦最終日を見事白星で飾ることができました!!

そして、今季の札幌ドームでの試合に初の白星です!やった!!

6回裏まで両チーム一歩も譲らずここまでの得点は0-0。

しかし、7回表でマリーンズがやってくれました!!

2番根元選手がタイムリーヒットを放ち、1塁の鈴木選手がホームイン!!
千葉ロッテ先制点です!!
続いて3番角中選手もタイムリーヒットを放ち、3塁の根元選手もホームイン!

7回表に2点獲得!2点リードです(*^_^*)

その後9回裏に日ハムに1点をとられてしまうものの、満塁の中、失点は1点に抑え、見事勝利!

この流れで明日からの東北楽天ゴールデンイーグルスとの対戦も頑張ってほしいですね!!

▲ページトップへ