【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

京都で運試しリベンジ!

こんばんわ☆

昨日お話させていただいていたミステリーツアーの件ですが、正式に決定いたしました!

まずは本日仕事終わりで夜行バスに乗って京都へ行きます^^

朝に着くので時間はたっぷりあると思うので歴史の町京都を満喫してこようと思います(#^.^#)

やっぱり京都だと清水寺や金閣寺等がベタで有名ですが何かおすすめな観光地はありますか?

ここで私の中学の修学旅行の思い出で一番残っているエピソードを紹介させていただきます。

清水寺の隣?といいますか恋の神社「地主神社」ってありますよね?

そこでやはり当時年頃の私はドキドキしながらおみくじを引いたのですが引いたのは・・・

『凶』だったんです。。。

もちろん落ち込み中学時代は恋愛にすべて結びつかず終わってしまったのです。。

なので今回6年の月日を経てリベンジしてきたいと思うのです!!!

最近自分と致しましても本格的に恋活を始めましたので飲みに行ったり出会いがある場所に繰り出そうと決意したので、是非ここいらでおみくじを引いて今後の未来を占ってもらいましょう♪

正直おみくじや占い、迷信などはあまり信じないのですがこれは別です!(笑)

なんでも最初は運だったりしますもんね!

パーティーでも運は大切です!

出会った人もその人同士が婚活をしよう、この日のこの時間に参加しよう!と同じ考えで参加して出会う人ですから。。。

そう思うと少しドキドキしながら楽しめるんではないでしょうか?

▲ページトップへ