【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

交流泉☆

こんにちは☆

今日は私は今欲しいものを紹介!(笑)
これです!★マリーンズオリジナル『スパ交流せっけん』★全6種!

交流戦全試合において、対戦カード別マリーンズオリジナルの『スパ交流せっけん』を、
各試合来場者先着でプレゼントするそうです♪
全カード集めて6種類。コレクションしたい★

『交流戦』と『交流泉』をかけてるんですね~ナイス!
私はめっきりボディソープ派になってしまいましたが、この機会に石鹸へ戻ろうかと(笑)
今だとかわいい石鹸置きとかも売ってますしね~ちょっと石鹸ていいですよね~
ということで、今集めたくてしょうがないです!

でも各試合に観戦に行かなければいけないので、時間が・・・(>_<)

コレクションした方いらっしゃいましたら是非見せてください(笑)

写真はまたまた駅構内のポスターです。TEAM26入ろうかな。。

▲ページトップへ