【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

交流戦終了!!

こんにちはsign03

今日はとうとう交流戦最終試合でしたね~!

観ましたかsign02

2回の試合中止の末の交流戦最終戦!
千葉ロッテマリーンvs東京ヤクルトスワローズ。

丁度その時電車に乗っていたので、携帯片手に心の中で応援してました(笑)


やってくれましたね!
6-0の快勝ですsign03

前回の3回戦の13-4での敗戦のリベンジを果たした清々しい勝利でしたhappy02
そして6/10ぶりの白星baseballscissors

千葉ロッテマリーンズは本当にいつもドキドキハラハラワクワク、ファンを楽しませてくれる試合をしてくれますhappy02

2012年度交流戦は勝ち越し3位!来年度は1位目指して私たちも応援がんばりましょうsign03

そして角中選手、3試合連続猛打賞!そして交流戦首位打者おめでとうございますsign03

約1カ月の交流戦でしたが、終わってみるとあっという間だった気がします。
この交流戦の勢いで、明後日の楽天との6回戦も頑張ってほしいですねshine

▲ページトップへ