【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

中止でした(><)

こんにちはbaseball

本日の対オリックス戦は雨のため中止でしたねrain

なので本日は昨日ちょろっと出てきた『miniクーパー』についてご紹介いたします(笑)notes
私が大好きなイギリスの車なんですよ~rvcarlovely
miniクーパーは、イギリスのブリティッシュ・モーター・コーポレーションが生んだ大衆車ですheart02
自動車としての必要最小限を形にした設計は、登場当時、革命的とまで言われたんですよ~sign03

でも何よりの魅力は種類が豊富でかわいいことheart01
今は新しい形が多く出てるのですが、個人的にはオールドshineなものが好きで、
MINIのクラッシックの赤か、茶色がほしいですねscissors(笑)

またMINIクーパーに憧れる野球選手も多くいるらしいですsmile
わかります!憧れますよねheart04
屋根がイギリスの国旗になっているものもあるのですが、絶対欲しいですねheart04(笑)
また、ブランドとコラボレーションしてるものもありますbleahflair
『ポールスミス』とコラボした車なんて全面ポールスミス柄のシマ模様で
派手でしたよ~shine

ちなみに写真は『レッドブル』とのコラボレーションhappy02rvcar
派手ですねshine

ではまた~wink

▲ページトップへ