【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

両者一歩も譲らぬ戦い!

こんにちはsign03

今日はVS楽天3連戦、最終日でしたねshine

そういえば、一昨日あたりのブログで、「マー君」と言っておりますが、対戦相手、東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大選手のことではなく、我が千葉ロッテマリーンズのマスコットキャラクターのマーくんのことですsweat01
田中選手に羽ばたかれてしまうとマリーンズファンとしては困りますね(笑)

ということで、敵地で行われた3連戦!
梅雨時にも関わらず、試合も中止になることなく、無事に終える事ができましたhappy01

3日連続の試合で選手たちの疲労も凄いと思いますが、今回の試合はまさに、どちらも譲らない試合でしたねsign03

千葉ロッテマリーンズが先取点。リードをしていたと思ったら、楽天が追いついて・・・9回表でサブロー選手のタイムリーヒットで1点!4-3!
この時はもう、これは勝った!と思いましたねsign03

しかし、まさかまさかの展開で同点に!

そのまま試合は延長。
10回、11回と続くも、お互い一歩も譲らぬ戦いsign03
11回で試合時間が3時間半を超えたため、結果は4-4の引き分けで試合終了となりました。

結果は引き分けでしたが、3連戦最終日の今日をとっても盛り上げてくれた試合だったと思いますsign03

これから夏がきますが、選手の皆さんは勿論、私達も試合観戦の時は水分補給を忘れずに!
そして塩分も大事ですrock

▲ページトップへ