【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

リベンジ!恋のおみくじの結果報告

こんにちは☆

京都一日目が終了しました!

朝の7:30に京都駅に到着してまずお風呂~と思い京都タワーの地下にある銭湯?(大浴場)に行ってきました☆

仕事終わりで飛び出してきたので長旅の疲れを洗い流したいので(笑)

前回も名古屋に行ったときもそうでした☆

朝の時間帯は結構にぎわっていて地元のおばちゃんがたくさんいらっしゃいます(^O^)

そこで人生の先輩のお話しを聞いてその地域になじむのです(笑)

そして清水寺に行ってきました!!!

清水寺も懐かしさがありとても癒されました♪

そしてこの前回お話ししていた地主神社の恋のおみくじなんですが。。。

今回は・・・末吉でした(>_<) 下から3番目とあまりよくなかったですがこれからよくなるということらしいので期待をしてみたいと思います! そしていまさらながら新事実を知りまして… そこにはおみくじの保管方法?が書いてあったのですが今回の末吉は持って帰っても結んでもどちらでも良いと書いてあったのですが、凶は絶対に結ばなくてはいけないそうなんです。。。 そして実は私、当時その凶のおみくじを結ばず大切にお財布に入れていたのです。。。 そりゃ恋なんて訪れるわけないですよね(笑) 6年たって初めて知った事実でした(@_@;) 今年もあと3か月ちょっとなので少しでもいい出会いをしたいなと思います!

▲ページトップへ