【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

リフレ♪

こんばんは☆

フライデーナイトですね~(^0^*)皆様はどのように過ごしていますかね~。
私は結構だらだらと家でテレビを観て過ごしちゃうことが多いですね^^;
そんなテレビ好きの私に持ってこいの本日のメディア情報~♪
今日ではないんですがね・・・
明日5月26日(土)は井口資仁選手、角中勝也選手出演でなんとテレビ東京の
neo sportsに出ちゃうんです!時間は22:30~となっております☆
しかも!
お笑い芸人のトータルテンボス、解説者の緒方耕一氏がインタビューをしているそう!

これは観ないと損ですね~!!ということで本日のメディア情報でした!
写真はリフレクソロジーに最近はまってまして。。マッサージ中に撮った写真です(笑)
疲れた足を癒すのにもってこいです!
皆様も応援で疲れたらリフレを。本当にオススメです。

▲ページトップへ