【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ランドセルカバー&算数ドリル☆

こんばんは★

今回表題の通り、千葉ロッテマリーンが地域貢献と野球振興活動の一環として、「マリーンズ算数ドリル」に続き新たな試みとしまして「マリーンズ・ランドセルカバー」を3月26日に千葉市内の小学校36校へ無償配布をする予定ですshine

黄色に球団のマスコット、マーくん&リーンちゃんが載ってるかわいい柄になっておりますheart04

小学生のときだったら絶対ランドセルにカバーをつけてましたね~(><)

また算数ドリルは前回夏休み用&冬休み用が大好評で今回は春休み用に1年生~6年生までに配布されます!

選手の写真&コメント付きで問題を解いていくのが楽しくなっちゃうようなそんな算数ドリルだそうですよ♪♪

こんな算数ドリルだったら楽しくて春休みの宿題もすーぐ終わっちゃいそうですね~happy01

さてさて明日は皆様祝日ですね♪

エクシオでは楽しいパーティをたくさん開催いたします♪千葉でもパーティ開催しております♪

素敵な方と出会って、いつか子供のランドセルに千葉ロッテのカバーをつけてください(笑)

▲ページトップへ