【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ミステリーツアー☆

こんにちは☆

個人的になのですが明日から1週間関西方面へ旅行へ行きます!

特に目的も決まっていなくまだ旅券も取ってないですし宿泊場所も取っていません(笑)

なかなかスケジュールも確定しなく間際まで決められないんですよね(*_*)

でも今日仕事が終わって夜行でまず京都に行こうかと思っています!

『そうだ!京都に行こう』です(笑)

京都にちゃんといくのは中学2年生の修学旅行ぶりなのでかれこれ6年ぶりくらいですかね?

当時は大仏や寺、神社を見たりしましたがいまいちよくわからずだったのを覚えています(笑)

今は歴史等に興味があるのですごく魅力的な町だと思いますね。

そしてもしプロ野球をやっていたら甲子園か大阪ドームに行ってみようかな?と思います☆

もちろんまだ何も調べてないので試合があるのかさえわかりませんが(笑)

甲子園は行ったことがないので是非行ってみたいな~と思います!

またこちらで紹介できたらな!と思います^^

▲ページトップへ