【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ペット

こんにちは!

千葉ロッテ担当の高橋です!

先日からハムスターを飼い始めました!

ペットって一人の時もさみしくないしいいですよね(・ω・)ノ

本当は犬とかも買いたいけど、仕事してるとお散歩とかもいけないし、飼いやすいハムスターにしました(*^^*)

可愛いですよー☆

まだ生まれたばかりで小さいんですが、友達のハムスターはまんまるだからこれから太るのかなー?

とおもってるところです。

ハムスターは寒いと冬眠しちゃうみたいで冬眠したまま死んじゃうことが多いみたいなので常にあたたかくして冬眠しないように気をつけようと思います。

最近ずっとハムスターが恋人なさみしい高橋でした(笑)

▲ページトップへ