【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

フリマ♪

こんばんは★
昨日今日とカミナリがすごかったですね~!光ぱっなしでこんな経験初めてでしてた!
千葉は昨日カミナリ、今日は地震と本当に心配になります(>_<)

さてさて、話は変わりますが、5/19(土)『幕張チャリティ・フリーマーケット』
 選手グッズチャリティ・オークションが開催されるそう!!
詳細は5月19日(土)に神田外語大学の学生ボランティア団体「CUP=Create Universal Peace」
が神田外語大学で実施するチャリティ・フリーマーケット「幕チャリ」において千葉ロッテマリーンズ選手グッズの
チャリティ・オークションを行います♪

選手が実際に使用しているグッズも出品される予定だそうで、私も行きたーい(*^^)v
ということで5月19日は予定を入れずに参加しようと思ってましたが、、、なんと仕事でした(笑)
参加される方がいらっしゃいましたらぜひコメントください♪待ってまーす!
ところで最近私はクッキングをするようになりました★ビバ自炊☆

昨日はロッテのお祝いで飲みすぎてしまったので、ヘルシーに筍ごはん、大根の酢の物、お豆腐を中心に
作りました(*^^)vイエイ♪健康第一!!風邪なんか引いて応援できなくなったら困りますしね~
皆様も安定しないお天気ですが、体調を崩されないように気を付けてください(^^♪

▲ページトップへ