【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ビーチサンダルコンテスト♪

こんばんは☆

本日はこちらのネタ!
『マリーンズ×げんべいコラボビーチサンダル「デザインコンテスト」』
優秀作品決定いたしました!!
東武百貨店船橋店およびQVCマリンフィールドにて開催していた
「マリーンズ×げんべいコラボビーチサンダル」デザインコンテスト☆
会期中は両会場でなんと計547名のファンの投票があったそうです(@o@)
投票の結果、ファンの皆様からの人気が高かった2作品を優秀作品として決定し、
企画チケットのプレミアムグッズとして商品化することになりました。

個人的に私がすきだったのは
両方ビーチサンダルを履くと1つのボールになるかわいい作品♪
選手や観客など多くの人がひとつになるスポーツである野球という解釈で、
マリーンズのスローガン“和のもとともに闘おう”を表現しているそう!
ボールの周りを囲んでいるシルエットはバッターの動きをコマ送りしたもので
左右のサンダルを合わせて、時計回りに回転させると、バッターがボールを打つ瞬間をスローモーションを楽しめるのだそう♪
なんてアイデアマンでしょう!
絶対欲しいですね(*^3^*)~♪

ちなみに写真はぜんぜん関係ないですが生春巻き!
おいしいんですよ~(笑)

▲ページトップへ