【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

パンケーキブーム☆


こんにちは!!

千葉ロッテ担当の高橋です!

今パンケーキブームですよね(*^^*)

こないだ友達とあの七里ヶ浜のビルズにいってきたんですが、すっごくおいしかったです!

私はベリーベリーパンケーキを食べたんですが、ふわふわで口の中にいれるととろけるような食感でした!

スイーツ大好きなので、いろんなところのパンケーキ食べたいって思ってるんですけど、私のおすすめはスカイツリーの近くにあるカフェカイラ(・ω・)ノ

本店はハワイにある朝食やさんなんですけどハワイでは有名なグルメの金賞をとったお店なんです!

私、「金賞」とか「なんとか賞」とか「限定」とかに弱いんですよね〜(>_<)

ここのパンケーキがすっごいボリュームなんですよ!
でもフルーツがたっぷりで女性にも嬉しい(≧∇≦)

友達や彼氏彼女とシェアしてちょうどいいくらいです。

私がいったときは早めの時間に入れたので20食限定のエッグスベネディクトも食べれたんですけどこれまたおいしかったー(*^^*)!

けどイングリッシュマフィンの上に厚切りベーコンポーチドエッグマヨネーズみたいな特製ソースがかかっていたのでカロリー高そう…(笑)

実はそのカイラが表参道のパンケーキ激戦区に移動になるみたいで…!

今度は広くて雰囲気もだいぶ違うかんじになるみたいです!

12月中頃オープンてことだったんですが、すっごいたのしみです☆

みなさんはどこのパンケーキがおすすめですか?

▲ページトップへ