【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ドラマを見て・・・

こんにちは!!

千葉ロッテ担当の高橋です!!

この前、昔のドラマを見よう!!って思って私の年代ではありえないですが、『未成年』というドラマを見ました!!

年上の方に勧められてみたのですが、本当に面白かったです。

本当に未成年の主人公たちのドラマなのですが、

一人一人本当に個性的で、且、魅力たっぷりですごい人間模様を映し出すのが上手だなぁって思いました!!

もちろん、高校野球をするメンバーもいました!!(千葉ロッテなので(^-^))

『人間ってのは、本当に大事な時に頭が真っ白になっちまう』

野球少年が、甲子園目の前の試合でライトフライをエラーしてしまうんですが、

その時に、でてきた言葉です。

でも、それが人間って言う話。

他にも、

『俺たちは、TVやラジオ、ましてや冷蔵庫でもない。比べられるのはごめんだね。』

『何をやっても、上手くいかない人間だっている。生まれた時から細胞が違うんだ。でも、そういう奴でも必ずそいつのいいところはある。』

『学歴や、点数で人を判断するのはやめてくれ。他にたくさん見るところはあるだろう』

など、なんだか胸にス―っと入ってきたんです。

私自身も自信が持てない人間だったんですが、自信が持てないのはやっぱり人と比べていたのかもしれません。

でも、このドラマを見て、ちょっと変わりました!!

私の良さ、私の個性、私しかないところ、私しか感じれない事、私しか・・・

そんな私の○○!!

これからもたくさん見つけていきます!!

▲ページトップへ