【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

トマトの魅力

こんにちは!

千葉ロッテ担当の高橋です!

最近私トマトジュースにハマってます!

トマトに含まれているリコピンは女性にも嬉しい美肌効果があったり便秘にもいいんですよ(*^^*)

だからダイエット食材としても親しまれてますよね!

でも実は、私前はトマト苦手だったんです(>_<) っていっても子供の頃ですけど、あの中のぐにゅぐにゅした緑色の種の部分がどうしてもだめで、サンドイッチにトマトが入っていてもトマトだけ抜いていました(>_<) お行儀悪いですね! でも大きくなった今はトマトの魅力に気づき、あれだけ嫌だったトマトいりサンドイッチも逆にトマトの酸味がいいアクセントになっていることに気づけたり、トマト好きになりました。 はやりのトマトラーメンも好きでよく食べにいきます。 あれ美味しいですよね(*^^*) 今日も私はトマトジュース飲んで仕事頑張ります(笑)

▲ページトップへ