【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

スポーツはやっぱり熱い!!

こんにちはsign01

明日はとうとう交流戦最終日ですねsign03
中止試合の振り替え試合となります!

東京ヤクルトスワローズですが、現在までの千葉ロッテとの戦績は千葉ロッテの2勝1敗と良い感じですが・・・この2勝、本拠地QVCマリンフィールドでのものであり、前回6/8の神宮球場で行われた東京ヤクルトスワローズ三回戦、13-4で大敗しているのです・・・。

リベンジに燃えるも翌日の試合は中止・・・。
そして、明日の交流戦最終日に東京ヤクルトスワローズ最終回ですsign03
これは絶好のリベンジ日和ではないでしょうかsign02
きっと、前回の試合から溜めに溜めたリベンジの気持ちを今回爆発させてくれるのではないかな!と思います^^
そんなこんなで、本日お休みの私は、家でマンガを読んでおりました^^
私は野球に限らずスポーツ漫画って大好きなんですが、やっぱり「熱い」!
実際の試合観戦も勿論燃えますが、登場人物の今の心情が、成長がありありと描かれる漫画はまた違った熱さがありますねshine

今回は野球漫画を読みましたが、サッカー、バレーボール、アメフト、バスケ・・・と球技の他に、ボクシング、自転車なんかも読みますnotes

オススメのスポーツ漫画があればぜひ教えていただきたいです(笑)

それでは、明日の最終戦!千葉ロッテが白星で締められるよう私たちも応援がんばりましょうねbaseballscissors
・・・台風が心配ですがsweat01

▲ページトップへ