【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

サッカー婚活★

こんばんは★

ロッテは残念ながら西武に3連敗を喫してしまいました((+_+))

調子があがってきたと思ったんですが好調の首位西武ですからね。。

本当に野球は勢いがつくとチームが活気がでてきますからね♪

そんな今日EXEOで開催しているスポーツ婚活をご紹介します!

本日はニッパツ三ッ沢競技場で『エクシオ×横浜FCコラボパーティー 「サッカー婚活編」』が開催されました★

千葉ロッテのベースボールパーティーのように、サッカーも楽しめて婚活もできるパーティーです。

スタンドで1対1の会話をして試合前にピッチへ下りて選手のウォーミングアップを間近で見ることができます!

選手のウォーミングアップを間近で見られることはあまりないので、皆様とても目を光らせ見学なさっています。

こちらのサッカー婚活は今期は昨日が最後だったのですが、ベースボールカップリングパーティーは次回9/14(金)が今季最後となります。

皆様のご予約お待ちしておりますm(__)m

▲ページトップへ