【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ケーキ?

こんばんは☆

先日友人が誕生日だったのですが、誕生日プレゼントって
選ぶの難しいですよね~><『どんなのが良いんだろ?』とか
『どんなのが喜ぶかな~?』とか考えるは好きなほうなのですが

考え出すと答えがまとまらなくなるんですよね~。あれもいい、これもいいと
考え出しちゃうと楽しくなっちゃって・・・

ということで今年の友人の誕生日はプレゼントの代名詞お花にしてみました(笑)
というのもふらーっと寄ったお花やさんにかわいいケーキみたいなお花が売ってたんですよ!
お花=花束、花壇とかそうゆうのをイメージしてた自分は衝撃をうけましたね!
最近はいろんなアイデアがあるんだなと関心関心☆

▲ページトップへ